http://lf11.blog105.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

ツイッター

ツイッター

pixiv

zektbach

pictlayer

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.03.01/ 03:09(Tue)
ティファナ
ぷそつのキャラメイクの自由度が高すぎてとても楽しいです(っ´`c)

久しぶりに漫画更新しました。
久しぶりすぎてペン設定とか色々忘れてて慌てました。
漫画のフォントがどうしても潰れてしまってどうしたものか(っ´`c) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 雑文
2015.12.29/ 20:29(Tue)
スズ
WA~~~~凄い今更ですが明日の冬コミに出ます~~~~ 

今年もあと僅かですね!来年もどうぞよろしくお願いします~~! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 雑文
2015.11.13/ 00:18(Fri)
スズ
縦セーターとポッキーの日~~

そういえば冬コミスペースもらってました!
頑張ってゼスティリア本出したいです! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 雑文
2015.10.14/ 00:38(Wed)
スズ
一月の記事  今年の目標はブログの広告が出ないようにする、です。

こ、今度こそ…今度こそ広告表示とおさらばしたいです…っ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 雑文
2015.02.21/ 05:08(Sat)
リリア
昨日誕生日でした。色んな人に祝ってもらえてとても嬉しかったです(´v`) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 雑文
 
 
Copyright © 2017 生存記録―ブドウトウ―, all rights reserved.
